2ntブログ
TAB
ブログ更新休止のお知らせ

唐突ですが、本日2021年7月31日を持って、当ブログの更新を休止します。

2013年の開設より実に7年超のご愛顧ありがとうございました。



ブログ更新休止の理由として…

・ブログの画像アップローダー容量ひっ迫

・PIXIVとブログ、2カ所に同作品をUPするのが面倒。視聴者様も2度手間となる。

・SS+挿絵といった作品を今後作って行きたいと考えた際に、PIXIVの方が使いやすい

・お題箱の管理が難しい(私の不徳の致すところですが 汗)



今後の活動体制に関して

・作品のアップロードはPIXIVのみとします。

 xpsやハニーセレクト等の著作権的にグレーな作品は、

 一旦マイピク限定での公開とし様子を見ようと思います。

 問題が生じた場合は、再考します。

 マイピク申請はどなたでも受け付けますので、お気軽にどうぞ。

・お題箱は、いったんリセットさせて下さい。殆どが未消化となってしまい、

 申し訳ありません。

 代わりに、管理しやすそうなtwitterでのお題箱を開設しました。

 相変わらず消化率は低いと思いますが、送って頂ける方はそちらをご利用下さい。



当ブログは当面、残しておく予定ですが、予告無く消す場合もありますので

ご了承下さい。






チャイナコス限定 リク受付のお知らせ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
限定記事パスワード変更のお知らせ
パスが分からないという問い合わせを頂いているので、限定記事閲覧用パスワード、変更しました。

と、いうか、以前のパスワードに戻しました。

あれこれ試行してくださった方、試行した挙句、結局分からず…だった方、大変申し訳ありません。
決して、新年早々、皆様をイライラさせたかった訳ではないので、ご了承ください。

当ブログや、PIXIVでもあったんですが、国外IPから、不審なサイトへのURLとかが貼られたりする事がちょくちょくあったので、そちらからのアクセスを絞りたかったんですが…

別の方法を検討してみようと思います。
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに頑張りますので、よろしくお願いいたします。

新年早々ですが、当ブログの更新を再開したいと思います。
公開停止していたxps作品に関しては…色々と提案も頂いたりしたんですが、
何となく大丈夫そうな感じなので、閲覧パスワードを変更して、公開を再開予定です。



ブログの一時更新停止と、今後について
先ずは、先日の記事に関して、コメント有難うございました。
加えて、返信が遅れ申し訳ありません。

この10日間ほど、今後について色々考えた結果をご報告までに。


まず…感情の昂ぶりから、引退について発言しましたが、冷静になってみると、やっぱり色んなエロイ・リョナい事に挑戦したい、発信したいという想いが尽きない為、今後も活動は継続したいと思います。


ブログに関しては、有り難い事に、当初、自分が想定していたよりも多くの方の注目を集めてしまっていた部分があったので、
①年内の当ブログ更新停止
②私のPIXIVプロフィールからの当ブログのリンク削除
③公開中のXPS作品の公開停止
という処置を取ります。
今のところは、何らかの形で公開できるポジティブな方向で考えてますが、XPS作品の扱いに関しては、年明けの情勢を見て判断しようと思います。

年内の間は、カスタムメイド3D2や3Dカスタム少女の作品を、ちまちまとPIXIVにうpしつつ、これまで手を付けられていなかったMMDやMOD・モデル改造、制作や、レンダリングソフト、画像編集ソフトの勉強をし、ブログ再開の暁には、よりクオリティアップしたリョナ作品を皆様に提供できるよう、頑張ってみようと思ってます。


1ヵ月単位の更新停止なんて、今までもちょいちょいやってしまってましたが…汗