2ntブログ
TAB
ブログの一時更新停止と、今後について
先ずは、先日の記事に関して、コメント有難うございました。
加えて、返信が遅れ申し訳ありません。

この10日間ほど、今後について色々考えた結果をご報告までに。


まず…感情の昂ぶりから、引退について発言しましたが、冷静になってみると、やっぱり色んなエロイ・リョナい事に挑戦したい、発信したいという想いが尽きない為、今後も活動は継続したいと思います。


ブログに関しては、有り難い事に、当初、自分が想定していたよりも多くの方の注目を集めてしまっていた部分があったので、
①年内の当ブログ更新停止
②私のPIXIVプロフィールからの当ブログのリンク削除
③公開中のXPS作品の公開停止
という処置を取ります。
今のところは、何らかの形で公開できるポジティブな方向で考えてますが、XPS作品の扱いに関しては、年明けの情勢を見て判断しようと思います。

年内の間は、カスタムメイド3D2や3Dカスタム少女の作品を、ちまちまとPIXIVにうpしつつ、これまで手を付けられていなかったMMDやMOD・モデル改造、制作や、レンダリングソフト、画像編集ソフトの勉強をし、ブログ再開の暁には、よりクオリティアップしたリョナ作品を皆様に提供できるよう、頑張ってみようと思ってます。


1ヵ月単位の更新停止なんて、今までもちょいちょいやってしまってましたが…汗




コメント
TABさんのポジティブな御発言を拝読できて、安心致しました!
「よりクオリティアップしたリョナ」って、字面にすると物凄いですねw

どうか無理をなさらず、創作活動をお楽しみくださいませ!今後も応援させて頂きます。
2016/10/23(日) 22:06:11 | URL | #8iCOsRG2[ 編集 ]
戻って来られ、本当に嬉しいです!
XPS作品を見ていないのは残念だが、カスタムメイド2も楽しみにしています!今後もDOAキャラクターをたくさん愛してください!
2016/10/23(日) 23:17:06 | URL | Marduk #9W7rabO.[ 編集 ]
作品をまた見れるんですか!?
やったー!
2016/10/24(月) 16:37:42 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 23:00:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック