2ntブログ
TAB
限定記事パスワード変更のお知らせ
パスが分からないという問い合わせを頂いているので、限定記事閲覧用パスワード、変更しました。

と、いうか、以前のパスワードに戻しました。

あれこれ試行してくださった方、試行した挙句、結局分からず…だった方、大変申し訳ありません。
決して、新年早々、皆様をイライラさせたかった訳ではないので、ご了承ください。

当ブログや、PIXIVでもあったんですが、国外IPから、不審なサイトへのURLとかが貼られたりする事がちょくちょくあったので、そちらからのアクセスを絞りたかったんですが…

別の方法を検討してみようと思います。
コメント
あれでわからない人はさすがに自力で考えて探す気なさすぎじゃないですかね……
リクの時も「リクエスト」に釣られて注意事項を全く読んでない人が散見されましたし、
たまにはもっと強く出ても良いと思うのですが。
2017/01/05(木) 20:10:21 | URL | B2 #-[ 編集 ]
自分は問題なかったですけど、スマホ版だとプロフィールが出ないんで一回PC表示にしてプロフ見てから~で結構手間だったので、そういう人は不満だったかもですね~・・・。


あ、これはパスとは全然関係ないんですけど、作品が開く前から全部見れる状態だと下までスクロールするのが大変なので冒頭1枚目だけにして開いたら全部見れる初期の頃のような仕様の方がいいと思います。

あとはガオホワイトの最後にあるヒロインのMODは折角、配布のカテゴリを作ってあるので、そちらに移されてはいかがでしょうか?

長々と失礼しました。
2017/01/06(金) 02:50:32 | URL | 神鼻 #9W7rabO.[ 編集 ]
>B2さん
色んなリスクを回避するためにも、ちょっと厳しくするのは、止む無しかなと思うんですが、新年早々、こんな偏屈な処でパスワードあれこれ試行させるのはどうか、と思った次第です(・ω・)

>神鼻さん
色々、アドバイスありがとうございます。

閲覧する側の方達に対する配慮が欠けていたかもですね。

作品の投稿は、冒頭部分以外は追記に畳むようにします。

戦隊ヒロインヘビセは、データ配布カテゴリへ移しました。正直酷い出来なので、消してしまいたいくらいですが(・ω・)





2017/01/06(金) 10:35:13 | URL | TAB #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(月) 01:34:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック