2ntブログ
TAB
春麗 絞首刑
簡単に字幕を入れられる事に気付きました。
これは結構、使えるかもしれない…


1_201702180213272c8.png





コメント
よりストーリー性のある作品が今後が増えるんですね!!
あと一瞬3Dカスタムかと思うくらい質感が似ててびっくりしました~。
2017/02/18(土) 03:00:53 | URL | 神鼻 #9W7rabO.[ 編集 ]
ベガ「こんな事も有ろうかと」

段違いの男気ですね(何
2017/02/18(土) 18:37:34 | URL | 横からで申し訳ないが #-[ 編集 ]
>神鼻さん
やっぱり、画像だけじゃ表現しきれない部分もあるので、字幕を付けることで、表現の幅が広がるんでは無いかと思ってます。

>横からで申し訳ないが さん
ベガや、シャドルーに捕らえられてリョナられる春麗は、この世界に目覚めた当初からの鉄板ネタとして使ってました(・Α・)
こういう絶対的な敵がいると、想像も膨らみます。
2017/02/19(日) 08:48:26 | URL | TAB #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック