2ntブログ
TAB
コメント
セーラー!!こっち(ブログ)では何気にカスメのセーラーは初じゃないですかね?
2017/03/31(金) 23:44:59 | URL | 神鼻 #9W7rabO.[ 編集 ]
>神鼻さん
あれ、ホントだ、うpし忘れですかね(汗
というか、そろそろピクシブとブログ、両方に作品を上げるのが面倒になってきたので、一本化しないといかんですねー。
2017/04/01(土) 08:38:10 | URL | TAB #-[ 編集 ]
追加ありがとうございます!
こういう追加はblogの方が簡単ですね。Pixivはプレミアムじゃないとあげ直しや差分追加できないのがネックですし・・・。かく言う自分もパーツ不足に気がつき、プレミアムに入ってあげ直ししましたねw
ただ、Pixivは「自分も投稿でき、人の投稿も見れる」のでインスピレーション受けやすかったりとどちらが絶対いいとは言い切れないんですよね・・・。
2017/04/02(日) 03:51:04 | URL | 神鼻 #9W7rabO.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック