2ntブログ
TAB
NTRアイちゃん
全然リョナじゃないですが、寝取られものが作りたくなったので…(・ω・)


1_201707131936078f0.png
コメント
この娘好きなのに巨漢からの直接的なリョナないのがもどかしい
2017/07/13(木) 20:30:28 | URL | ルカイ #9W7rabO.[ 編集 ]
アイちゃんのコスチュームは素晴らしいですね。
パンツ見えてるだけでなく、それがTバックとは恐れ入りました。
本来アイちゃんのほうが通報される対象な気がしますが、女性の開放的なファッションが是認されている素晴らしい世界なのですねわかります。
2017/07/13(木) 21:52:05 | URL | #-[ 編集 ]
Hunter×Hunterのヴェーゼの180分の恋奴隷(インスタントラヴァー)みたいですね。kissで生気吸収っていうのも面白そう。
2017/07/13(木) 23:50:50 | URL | #9W7rabO.[ 編集 ]
キスだけで白目になるほど大絶頂!エロい!
2017/07/14(金) 03:17:38 | URL | 神鼻 #9W7rabO.[ 編集 ]
ぜひリョナられるのもみたいですねー(/ω・\)チラッ
2017/07/15(土) 14:46:21 | URL | #-[ 編集 ]
>ルカイさん
軽くリョナってみました(・Δ・)
本番は、次の機会に。

>アイちゃんのコスチュームは素晴らしいですね。
パンツ見えてるだけでなく、それがTバックとは恐れ入りました。
本来アイちゃんのほうが通報される対象な気がしますが、女性の開放的なファッションが是認されている素晴らしい世界なのですねわかります。

結構際どいコスですが、正義のヒロインなので許されます(何

>Hunter×Hunterのヴェーゼの180分の恋奴隷(インスタントラヴァー)みたいですね。kissで生気吸収っていうのも面白そう。
どんな能力だったっけ…と思って久々に単行本を読み返してたら、軽く2~3時間経ってました(・ω・)

>神鼻さん
ロリ娘の唇を蹂躙する…ロマンですね。

>ぜひリョナられるのもみたいですねー(/ω・\)チラッ
ちょっとだけリョナってみました(・△・)
がっつりリョナるなら、どんな責めが良いですかねぇ。
2017/07/15(土) 20:21:36 | URL | TAB #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック