2ntブログ
TAB
キャミィコス アイちゃん敗北
キャミィで何か作ろうと思ったらいつの間にか、アイちゃんをリョナっていた…。


1_20170831201759249.png
コメント
キャミィのコスチュームはエロ格好よくてやられる時も映えますね。お尻を突きだして失禁とかたまりせんね。アイちゃんも可愛いし似合ってますが元のキャミィもみたいですねー。
2017/08/31(木) 21:34:13 | URL | #-[ 編集 ]
>キャミィのコスチュームはエロ格好よくてやられる時も映えますね。お尻を突きだして失禁とかたまりせんね。アイちゃんも可愛いし似合ってますが元のキャミィもみたいですねー。
元のキャミィさんは、なかなかしっくり来る髪型が無くて…と思ってさっきエディットしてみたら、思ったより良い感じに仕上がったという…春麗さんと一緒に何か作ってみたいですねー。
2017/09/01(金) 20:21:53 | URL | TAB #-[ 編集 ]
早速、擬音の応用ですね!!
これからの白目作品が楽しみです!
2017/09/02(土) 02:58:28 | URL | 黒夢 #9W7rabO.[ 編集 ]
このこは死んでしまったのですか!? 
ぼくだったらちゃんと死んだのかコンクリートに張り付いた顔面を剥がして確認します!
2017/09/02(土) 03:13:25 | URL | #9W7rabO.[ 編集 ]
>黒夢さん
ぼちぼち頑張ります(・▽・)
骨を折るシーンなんかも、色々素材を入れると、躍動感みたいなのを出せそうな気がします。

>このこは死んでしまったのですか!? 
ぼくだったらちゃんと死んだのかコンクリートに張り付いた顔面を剥がして確認します!

他所で要望があったので、1シーンだけ追加してみました(・ω・)

2017/09/02(土) 19:20:06 | URL | TAB #-[ 編集 ]
素晴らしい…
2017/09/02(土) 20:04:06 | URL | #-[ 編集 ]
あー!これは死んじゃってますねぇ!
お昼はお友達と美味しいパフェなんかを食べたりして普通の生活をしてたんだろうなあ!!おしっこが飛び出してるのもいい!
2017/09/02(土) 21:39:02 | URL | #9W7rabO.[ 編集 ]
>素晴らしい…
ありがとうございます m(_ _)m

>あー!これは死んじゃってますねぇ!
お昼はお友達と美味しいパフェなんかを食べたりして普通の生活をしてたんだろうなあ!!おしっこが飛び出してるのもいい!

生前の姿や生活と比較すると、悲壮さが増しますね(・Α・)
2017/09/06(水) 10:32:19 | URL | TAB #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック