2ntブログ
TAB
マーキュリー精液窒息敗北
亜美ちゃん誕生日と聞いて慌てて制作したものの、案の定間に合わず・・・orz

1_201709121806507c3.png
コメント
久々のセーラー戦士+ストーリー付き!!
マーキュリーの誕生日は終わっちゃいましたけど、10/22がヴィーナス、12/5がジュピターの誕生日なのでそこに照準を合わせましょ!
2017/09/13(水) 03:48:02 | URL | 黒夢 #9W7rabO.[ 編集 ]
>黒夢さん
ホントにざっくりしたセリフ付けですが(・ω・)
誕生日毎に作品を作っていくのは大変そう…というか、個々の誕生日を覚えておくのが難しそうですねぇ。
今回のマーキュリーも、ツイッターで初めて知ったくらいなので…
まぁ、覚えていたら作ります、くらいの感じで。
2017/09/14(木) 19:12:41 | URL | TAB #-[ 編集 ]
こんばんわっす!
そうかぁ・・・亜美ちゃんはお誕生日に殺られるはずだったのかぁ・・・
萌えるなぁ(*´∀`*)
大晦日に愛する霞ちゃんを殺るSSをUPした私とある意味で御同類だったワケですねww
2017/09/14(木) 22:49:54 | URL | 霞使い #-[ 編集 ]
まぁ、覚えるの大変ですしね・・・。
というか、Twitter始められたんですね~。
2017/09/15(金) 04:57:03 | URL | 黒夢 #9W7rabO.[ 編集 ]
>霞使いさん
殺る…というか、私なりの誕生日プレゼントですね(ゲス顔
特濃オーク汁は極上の贈り物です。

>黒夢さん
twitterは専ら情報収集用ですね。
あちらが盛り上がってくれれば、思い出せるはず…。
2017/09/16(土) 13:56:48 | URL | TAB #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック