2ntブログ
TAB
せかつよ (リクエスト品)
リクエスト品、逆エビ固めの洗礼を受けるせかつよの萩原さくらです。

やっぱり、漫画やアニメじゃできない領域までやっちゃおうと思い、腰を壊してみました…が、上手く表現できませんでした(・ω・)
あと、プロレス技って難しいです…



1_20131012183832beb.png


2_20131012183845f40.png


3_20131012183857658.png


4_20131012183908ba5.png


5_20131012183920e7d.png


6_20131012184015d0d.png

7_20131012184030eff.png


8_201310121840434f2.png


9_2013101218410267f.png


10_20131012184114a2b.png


11_201310121841410b0.png


12_20131012184152bb7.png


13_20131012184204cb2.png


14_20131012184219d4f.png


続きは拍手返信です。

>良い腹責めでした。2,3発で終わらないし、膝を落とされた後の吐くのをこらえる反応や髪をつかま
>れて持ち上げられた状態や羽交い絞めにされた状態での腹攻撃はツボでした。変身ヒロインの腹
>めが好きですが、JKの腹責めも良いですね。これからもかわいい女の子へのリョナ(特に腹責め)
>に期待してます。


ありがとうございます。
腹責め特化な作品でした(・Α・)
これからも色んな表現ができるよう精進します。
コメント
リクありがとうございます。
逆エビでさくらの背骨を破壊するとは、敵ヒール、可愛い顔してエグいです。
(しかも「一度やられたフリをしてから一気に攻める」というさくらの心を弄ぶ卑劣さ)
さくら、いくら体が柔らかい女子でも、この逆エビの前には腰は持たなかったようですね。
(でも個人的には、逆エビに耐えている場面が一番良かったです)

見事なクオリティに「さくらやられもDOAと並んで、やられシリーズ化してほしいな」と思いました。
(アニメや漫画では使われない技でやられるなど)
2013/10/12(土) 22:17:04 | URL | f.k #X6lTdxlc[ 編集 ]
>f.kさん

お待たせして申し訳ないですorz
アニメでも技を掛けられて耐えるシーンは良かったですね!
ちょっとエロ寄りすぎる気もしますが…(・Α・)

シリーズ化ですか~。
とりあえず今は、色んなキャラとかモデルを使ってみたい感じなので…
あまり期待せずにお待ち下さい m(_ _)m
2013/10/13(日) 15:28:54 | URL | TAB #-[ 編集 ]
一度は相手を圧倒し勝利しかけたのに
油断して逆転を許し、
無様な顔とポーズを晒してしまうって
格闘者としてはかなり恥かしいだけにそこに興奮します!

2013/10/16(水) 03:19:21 | URL | 栗栖 #LkdRp2U2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック