2ntブログ
TAB
武蔵ちゃん敗北
怯え顔の武蔵ちゃんが見たくて作りました。
ラストは結構グロいので閲覧注意です。

1_20200105081256740.png
コメント
おびえた顔と触られたカエルのように壊れた姿がお勧めです。

個人的には、初期には頭を攻撃ごとにしたが、微弱に生きていて痙攣するシチュエーションが好きです。先生はどんな味ですか?
2020/01/05(日) 18:36:38 | URL | Marduk #-[ 編集 ]
>Mardukさん
個人的には原型を留めていないくらいの感じが好みです :D
2020/01/06(月) 21:09:40 | URL | TAB #-[ 編集 ]
最後の1枚はお好みに仕上げられたということですね!

個人的な意見で恐縮ですが、本作に限っては一枚目の臨場感が特に素晴らしくて見入りました。
構図と足の開き具合と…上手く調整されている手腕に惚れ惚れします。
横から失礼しました。
2020/01/06(月) 23:31:13 | URL | #-[ 編集 ]
>最後の1枚はお好みに仕上げられたということですね!

個人的な意見で恐縮ですが、本作に限っては一枚目の臨場感が特に素晴らしくて見入りました。
構図と足の開き具合と…上手く調整されている手腕に惚れ惚れします。
横から失礼しました。

ありがとうございます!
そこまで緻密に計算して作っている訳では無いので、なんだか気恥ずかしいですね(汗
武蔵ちゃんのパンチラ(ふんどし?)と怯えた顔が見たいという歪な欲求に任せて出来た構図です(・А・)
2020/01/07(火) 21:21:03 | URL | TAB #-[ 編集 ]
ひびった武蔵はふんどしをお漏らしで黄色くしてほしい・・(笑)
2020/10/04(日) 05:17:09 | URL | #-[ 編集 ]
>ひびった武蔵はふんどしをお漏らしで黄色くしてほしい・・(笑)
キャラのイメージだと、絶体絶命のピンチでも威風堂々としていそうなだけに、失禁姿は映えそうですね。
2020/10/07(水) 19:38:10 | URL | TAB #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック