2ntブログ
TAB
エスカレイヤー 首折り&ハルカさんと絞首刑
コメント
久しぶりの新作、お疲れ様です。
更新が止まった時は何かあったのか心配しましたが、再開されてうれしかったです。

エスカレイヤー首絞めリョナ、イイ!
特に2つ目のハルカと共に絞首刑は、もがく場面が不様でとてもイイ!
2014/09/21(日) 18:45:48 | URL | f.k #X6lTdxlc[ 編集 ]
首を絞められ、本来の美しい顔が見る影もないほど歪んでしまったいることに哀れさを覚えると共に興奮を禁じえません。

この無慈悲な負けさせ方がたまらないですね!

2014/09/21(日) 22:56:37 | URL | 雪笹 #BLHapeJg[ 編集 ]
必死にもがく姿を斜めからの眺め。最期を迎え、無反応の女体は良いですね!
2014/09/22(月) 04:06:27 | URL | マック #rOanFdFY[ 編集 ]
>f.kさん
なんやかんやとありましたが、戻ってきてしまいました(・ω・)
涎やら鼻水やら涙やらを垂れ流しながらもがき苦しむ姿は美しいです。

>雪笹さん
正義のヒロインに慈悲なんて必要ないのです(ゲス顔

>マックさん
四肢がだらりと垂れ下がり、ギシギシと僅かに揺れる女体を見るのもまた一興ですね(・Α・)
2014/09/23(火) 10:46:17 | URL | Tab #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック