2ntブログ
TAB
近況報告
まずは、2ヶ月近くも音信不通となってしまい申し訳ありませんでした。


主な理由としては、8月1日付けで九州転勤となった事。(1週間前に話を聞かされました。ワロス…orz)
あと、引越時、転んでPCが落下、壊れた為。まぁ、これは自業自得で…

慣れない仕事の合間のPCの新調やデータ復旧でなんだかんだと2ヶ月費やしてしまいました(汗)


ある程度データのバックアップは取っていたんですが、3DカスタムのMODデータが全て消えてしまったのがかなりショック…
ヘビセやシーンセーブは無事だったのが不幸中の幸いでしたが、バックアップ、大事です。


仕事も落ち着いてきたので、またボチボチと更新を再開したいと思います。
まずは頂いてたリクエストの消化をば…
3Dカスタム少女のモリガンのリクエストは、MOD消失により製作不可となりました。
申し訳ないです orz


あとは…更新停止してる間にコーエーテクモから出された「ゲームから抽出したデータを使用した動画、画像のアップロード」に関する警告を鑑み、XPSでの製作物には閲覧用のパスワードを設けることにしました。

パスワードに関しては、ブログ冒頭の「ブログをご覧になる前に」にてご確認頂ければ幸いです。


コメント
待ってたよー!
すごく大変でしたね(´;ェ;`)ウゥ・・・

がんばっていきましょう!
2014/09/21(日) 19:47:44 | URL | しーろ! #9W7rabO.[ 編集 ]
戻りようこそ!
復帰を記念して、DOAかすみと強力な毒を注射して、悲惨な嘔吐である死ぬ作品を見てみたい
2014/09/21(日) 20:20:56 | URL | Marduk #tkjbqPek[ 編集 ]
色々と大変だったのですね。
お疲れ様です。

季節の変わり目ですし、お体もご自愛くださいね。
これからも応援しております!
2014/09/21(日) 22:48:27 | URL | 雪笹 #E/t0bTZA[ 編集 ]
更新ずっと楽しみにしていたので今回の更新はとてもうれしいです!
いろいろお忙しいと思いますが、ゆっくりでも更新してもらえればとてもうれしいです~!
2014/09/22(月) 02:04:04 | URL | #-[ 編集 ]
TABさんの復帰をお待ちしておりました。
多忙の中、色々と無理をなさらぬように。これからも応援します!
2014/09/22(月) 03:23:39 | URL | マック #rOanFdFY[ 編集 ]
おかえりなさい!!無事で何よりです!!また落ち着いた頃にリクエストできるよう待ってます!!
2014/09/22(月) 16:19:16 | URL | 神鼻 #-[ 編集 ]
よかった生きてらっしゃった!更新もなく渋でもブクマ等の動きがなかったので心配しておりましたが取り越し苦労で何より!
PCやデータは御愁傷様でしたがこれからも作品お待ちしております!
何か快気祝い的に戦隊ヒロイン誰かリョナりましょうかしら。誰かリクエストありますか?
2014/09/22(月) 18:18:19 | URL | dis #-[ 編集 ]
>しーろさん
お待たせしました。
がんばっていきますよー(・▽・)

>Mardukさん
どうもです!
リクエストは…まぁそのうちに…(・ω・)

>雪笹さん
9月に入って一気に秋めいてきましたね。
昼夜の温度差が…風邪には気を付けていきましょう(・~・)

>更新ずっと楽しみにしていたので今回の更新はとてもうれしいです!
いろいろお忙しいと思いますが、ゆっくりでも更新してもらえればとてもうれしいです~!

ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります(・▽・)

>マックさん
ありがとうございます。
暫くは単発もので勘を取り戻して行こうかと思います。

>神鼻さん
ただいまですー(・▽・)
落ち着いたらリクも再開したいですね。

>disさん
生きてましたよ~(・o・)
正直、このままフェードアウト(引退)も考えましたが、戻ってきてしまいました(・ω・)

リクエストですかー。disさんの最新作のアンケートにあったリンちゃんが楽しみなのでそれを心待ちにさせて下さい(・▽・)



2014/09/23(火) 11:12:06 | URL | Tab #-[ 編集 ]
この2か月更新もなかったからなんかあったのかと思い心配してましたが無事で何よりです
またTABさんの作品が見られると嬉しいです
2014/09/24(水) 03:37:58 | URL | za #-[ 編集 ]
>zaさん
ありがとうございます。
激動の2ヶ月でした(・ω・)
2014/09/26(金) 15:20:48 | URL | Tab #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック